ゴルチャのお勧め タコライス!! 16:15
ゴルチャのお勧め タコライス!!

メニューが頻繁に変わるゴルチャの中で

オープン当初から

ずーーーーーーーーーーーっとある

タコライス!!!

安定したおいしさです

タコスの上には、サワークリームがのってますよ!!

 
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
昨日は、キャンドルナイトでした。 17:21
昨日はキャンドルナイトでした...♪♪

毎月、第4週の月曜日はキャンドルナイトを開催しています!!

来月は、6月25日(月)ですよ〜〜〜〜〜〜!!

落ち着いた雰囲気のゴルチャを堪能して下さいね☆

新しいアイテムもたくさんあるので見にいらしてくださいね!


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
ゴルチャの 雑誌☆ 14:53
 毎月ハイセンスな

ファッション誌から文化的な知性あふれる雑誌まで取り揃えております!

ゆったりとした時間をぜひ、お過ごしください^^

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
沖縄人 卒業! 19:05
__.JPG
約4年間、ゴルチャでお世話になりました沖縄人のテツヤです!

2/26日をもって、卒業しました!

今まで、スタッフはもちろんの事、

数多くのお客様に支えられ、助けられ、応援して頂いて、

4年間楽しんで、たくさんの事を学ばせてもらいました!!

本当に本当にありがとうございました!!

これから沖縄に戻り、独立してお店を出すわけですが、沖縄にお越しの際は、

ゴルチャスタッフにお尋ねの上、是非ご来店お待ちしてます(^-^)/

写真は送別会!みんなありがと〜(´Д` )
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
ウユニ塩湖! 20:26
 ホールスタッフのWEです。

みなさんウユニ塩湖ってご存知ですか??

塩の湖。標高3700mにあり、「天空の鏡」と呼ばれています。








なんと、先日行って参りました!



鏡というより、天国でした。

ユニクロのCMもここで撮ったみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=zlKvESw2OUw






ここは死ぬまでに1度は行くべき場所です!!


ボリビアにあるんですが、詳しい話は…是非ごるちゃに来て直接聞いてください!笑



人生は旅!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
本日は 17:20
__.JPG
定休日です!

毎月第三水曜日はお休みになります。

ご確認の上、次回またご来店ください(´Д` )


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
ゴルアワ! 20:42
__.JPG
先日、スタッフの沖縄人が、

帰郷したところ、

こんな泡盛を発見!!

ゴルアワ!!

ゴルチャには売ってませんのであしからず〜(´Д` )
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
バレンタイン! 20:40
__.JPG
ゴルチャでは、今日、明日と

バレンタインとして、

ご来店のお客様に

自家製クッキーをプレゼントしま〜す(´Д` )

素敵なバレンタインはゴルチャで!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
お肌はツヤピカ命です。 17:26
__.JPG
と、このCM。

小雪さんと、綾瀬はるかさんと、桃井かおりさんのやつ。

気になるんですよ。

マジックペンで、1人2本の直線を描いてるんですけど、

出来上がり5角形!!((((;゜Д゜)))))))

気になるー!!

| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
2月スケジュール 12:05
__.JPG
10(金) レディースデー
13(月) バレンタインデー
14(火) バレンタインデー
※バレンタインデーはゴルチャから、ご来店されたお客様全員にクッキーをプレゼントします!さらにチョコレートドリンクは全て半額で提供します!
15(水) 定休日
24(金) カップルデー
27(月) キャンドルナイト



| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
| 1/50 | >>