今枝くん。 20:39
__.JPG
今日はゴルチャのプリンス

今枝くんの誕生日です!

誕生日でも

ゴルチャで働く

働き者の今枝くんに

会いに来てね(´Д` )

ようちゃんHappy birthday♪♪

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
LIVE! 18:18
__.JPG
今日はLIVEです!

シンガーソングライターの「HARUNA TAKEUCHI」さんによる素敵なLIVEで

ムーディーなゴルチャいかがですか?(´Д` )

営業は通常営業になるので、どんどんご来店くださーいψ(`∇´)ψ

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
バリスタカフェ! 20:01
__.JPG
昨日、取引先の小川珈琲さんの本社見学と

直営店巡りに行きました!

小川珈琲さんの新店舗、京都三条にある「Ogawa coffee The cafe」

日本ラテアートチャンピオンもいるバリスタカフェ!

とってもクールで、そこはまるでシアトル!

京都のお越しの際は是非行って見てください(´Д` )

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
ノーパンツデー 14:43
__.JPG
先日、ノーパンツデーだったらしいですよ!

パンツ(ズボン)を履かずに地下鉄に乗る、世界中の都市でやってるイベント。

政治的な目的があるわけでもなく、

ただ驚く顔をみたいというイタズラなイベント。

あくまでノーパンツな方々は平静を装い、普段どおりに地下鉄にのる。

何それ(´・_・`)

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
成人式! 23:01
__.JPG
成人の皆様、おめでとうございます(´Д` )

僕は沖縄出身なので、毎年この日は、

「やっぱり成人式はこうだったの?」

的な質問攻めです( ̄ー ̄)

僕らの歳は、平和でしたが、

沖縄を代表して、ごめんなさいと、

謝るべきでしょうか?( ̄ー ̄)

ちなみにピーターパンは、ハチマキ巻きませんし、そんな髪型しませんし、
警官とバーサスしませんしね!( ̄ー ̄)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
1月スケジュール 13:03
__.JPG
10(火) レディースデー
23(月) キャンドルナイト
25(水) カップルデー

※今月は第三水曜日の定休日も営業します!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
あけましておめでとうございます! 16:23
__.JPG
2012年もゴルチャをよろしくお願いします!!

年始は1.2.3日は通常通り営業しております!

4〜7日はお休みをいただきます。

8日の18時〜営業再開しますのでよろしくお願いします!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
今宵は 17:44
__.JPG
キャンドルナイトです(´Д` )

ムーディーなゴルチャで

灯火ナイト、過ごしてみませんか♪(´ε` )

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
沖縄から新しい波が! 23:20
ご存知ですか?

「粒マスタード安次嶺」を。

初めて耳にしたのは沖縄人の集まる県人会でした。

動画で検索したら、

コイツはくるな!

と確信しました。

ジワジワと波がきてます。

ご覧あれ!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
ヨコハマ 21:15
__.JPG
先日、横浜行ってきました!

中華街行ってきました!

豚まん激ウマでした!

みなとみらい行きました!

夜景チョーキレイでした!

ランドマークタワー登りました!

40秒でてっぺん着きました!

赤い靴履いてた女の子像見てきました!

赤い靴履いてなかったです!(♯`∧´)


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by gorucha2
<< | 2/50 | >>